つまんない

「お前といるとつまんないんだけど」と言われ大ゲンカ。とりあえず仲直りしたものの、ひどいことを言った自覚がないらしく、大して反省していない彼。むしろ大したことでもないのに根に持ち過ぎと怒られる始末。普通の人はこんな事を言われたら傷つくんだということを分かってもらいたくて、「試しに友達に言ってみてよ!そしたらもう機嫌直すから」と言ったら、激怒した彼。

「そんなひどいこと冗談でも言えるわけないだろ!!それにあいつらとは一緒にいてつまらなくないから、思ってもないこと言えない!」

そんなにひどいことだと思うなら私にも言わないでよ……。
よっぽど私ってつまらないんでしょうね……。

(つまらないと言われたのは二度目の女さん 21才 女)