生理痛

一人暮らしでひどい生理痛になった時。トイレもほふく前進で行くくらいひどくてご飯も作れ無いし、生理時の鬱状態もMAX。一人で心細い寂しいし会いたいととメールで訴えていた。会いには来てくれなかったけど、忙しいなか心配をしてくれたし、彼は自宅生だから一人暮らしの寂しさや大変さは分かんないだろうから、メールの文章が短くて寂しかったけど仕方ないと思っていた。その夜電話で「動けなくて朝から何も食べてないからお腹すいた」と言った。驚いて心配してくれるかなと思っていたら、

「ダイエットになって良かったな」

生理痛&鬱状態の彼女にそれは無いわ……。
てかそんな太ってない……はずだ。

(生理の時くらい優しくしてさん 23才 女)