9月の悲しいセリフ大賞(涙)

月末に「月間悲しいセリフ大賞」を発表しています。
涙なしでは読めない、9月の悲しいセリフ大賞の発表です……!
「メール苦手だから」と付き合う前から言っていた彼女。向こうからメールを送ってくることなんてほとんどナシ、こっちからメールしても返信がないことも。さすがに痺れを切らしてケンカになったが、「これから頑張る」と彼女が折れてくれた。その後、楽しみに待っていると、愛しい彼女からメールが届いた。
「生きてます」
生存報告のメールが毎日彼女から届くようになって5週間になります。
俺が望んだメールはそんなんじゃなくて……。
(ゆーじさん 22才 男)
ゆーじさん、涙を拭いて!