2月の悲しいセリフ大賞発表(涙)

月末に「月間悲しいセリフ大賞」を発表しています。
涙なしでは読めない、2月の悲しいセリフ大賞の発表です……!
もうかれこれ6年前から、俺と付き合った彼女は俺と別れて、次の彼氏と一年以内に結婚する。今日仕事終わってメール見たら、結婚決めました。と、つい三ヶ月前別れた女から。うわぁぁおぉぉ~、6人目。んで、そんなことを酒の席で女友達と話していると、
俺 「みんな俺から幸せ奪って結婚しちゃうんだよ~」
女友達 「いいや、あんたがよっぽど最低だから次がよく思えるんだよ」
なにはともあれみんな幸せになれよ!!
あばよ、青春……。
(縁結びさん 25才 男)
縁結びさん、涙を拭いて!