ほっぺにチュ~

先日雑誌を読んでいる妻の横顔をみていたら、急にほっぺにチュ~したくなってしまいまして、実行してみたのです。が、あともうちょっとというところで、気配を察した妻が突如後ろに飛びのき、
妻 「なななな何してんの??」
僕 「え、なんかかわいいからチュ~したくなっちゃって」
妻 「うわー、気持ちワルッ。近づかないでよ」
……なんすか、変質者扱い?さらにおいうちをかけるように、
妻 「一応わかっていると思うけど、そういう事をさ、かわいいからってだけで飲み会とか電車の中とかで女の人にしたら犯罪だからねっ!」

……変質者の次は犯罪者かい?付き合っていた頃はこんなことがあっても単なる恥ずかしがりやさんだと思っていたけど、実は本当にキラワレテル。。。???一体、キミは僕のどこがよくて結婚したんだい?聞きたいけど聞くのがコワイ。
(アルプス一万年さん 男)