甘えて

2年間付き合っていた彼。今まで、男に甘えるなんてなかった私。
でも、年上だった彼は
「もっと、甘えてもいいんだよ」
と少しずつ、私が甘えられるよう仕向けてくれた。
そんな彼と別れ1年がたった時、久々にばったり会った私達は、昔話で盛り上がった。
と、突然、彼が笑いながら
「今だから言えるけど、お前がたまに甘えるの・・・あれはなかったねぇ。なんかキモち悪かった。マジ、キャラじゃないわ~」
お前が“もっと甘えたり頼って欲しい”って言ったんだろうがッ!!凸(`д´メ)
(再会嫌いさん 24才 女)

9月の悲しいセリフ大賞発表(涙)

月末に「月間悲しいセリフ大賞」を発表しています。
涙なしでは読めない、9月の悲しいセリフ大賞の発表です……!
彼女とエッチ中に、耳を疑うこのセリフ。
「えっ、これ入ってるの?」
それ以来、俺のムスコは立ち上がらなくなった……。
(ああ小さいよさん 22才 男)
ああ小さいよさん、涙を拭いて!

テンション

彼氏に言われた悲しいセリフ。
「無駄にテンション高いよね」
それで終われば良かったのですが、続けて
「いざという時のために、温存しておけば?」
……いざという時って、どんな時なんでしょう?いまだに謎多き言葉です。
(起立礼着地さん 20代 女)