「カレカノ単行本」前代未聞の書店用ポップ完成!

 9/29日(木)発売の単行本「彼氏彼女に言われた悲しいセリフ」の書店用ポップが完成しました!なんとこのポップには、人気ブロガーの皆様からの推薦文が入っています。本屋に行かれた際は、ポップにも注目してくださいね!

人気ブロガーの皆様からの推薦文 HN50音順(敬称略)
――――――――――――――――――――――――――――
 偽りのない愛憎に全米(子市民)が泣きかけた!
 nu:tral / otto編集長
――――――――――――――――――――――――――――
 真実のカップルの姿を克明に描き出した
 この秋一番の話題作。全ブロガーが泣いた…。
 困ったときのベタ辞典 / Camel
――――――――――――――――――――――――――――
 気になる彼女と読んでモテ度アップだ!
 モテゼミ / 栗先生
――――――――――――――――――――――――――――
 十人十色の人間感情がたまらない明言集。
 コラム系とは一線を画す他力本願ブログの決定版!!
 N@N / こうめい@なるぱら
――――――――――――――――――――――――――――
 さぁ皆!恋人にフられて傷つく前に、この本を読んで予行練習しておこう!!
 女子高生Cの場合/ 女子高生C
――――――――――――――――――――――――――――
 あの有名サイト管理人が言われたセリフも満載…かも?
 (とりあえず、僕のはアリ)
 語源blog/ toshi
――――――――――――――――――――――――――――
 悲しいセリフなのに、読んだ後にポジティブなパワーが湧き
 出るのが不思議です!この本、癒し系かも。
 29man the radical dubber/ 29man
――――――――――――――――――――――――――――
 こんな悲しいセリフ言われるくらいなら、恋人いらない!
 と強がりたい人の必読書(笑)
 バレてない?! / 姫カジ
――――――――――――――――――――――――――――
 1つのセリフは涙にしかならないのに
 これだけ並べば笑えちゃう。これがブログの力なのか
 適宜更新/ 古田靖
――――――――――――――――――――――――――――
 笑いのソムリエ、スマイルさんによって厳選された
 「他人の不幸は蜜の味」をご堪能あれ!
 オシゴト日記 / ほりたみわ
――――――――――――――――――――――――――――
 実話は小説より切ない。そして面白い!珠玉の恋哀小話集です。
 everything is gone / 316
――――――――――――――――――――――――――――