管理人が選ぶ彼氏彼女に言われた「恋の悲しいセリフ」ベスト10

彼氏彼女に言われた「恋の悲しいセリフ」ベスト10をご紹介。楽しんでいってくださいね。

10位 ジーパン

彼氏に会った日の夜に、電話で言われた一言。

「あのジーパンさ、失礼だけど江頭って知ってる?あの人のタイツみたいだった」

あの……引きこもってもいいですか?

(りっきーさん 女)

9位 お会計

いつもドケチな私の彼氏。この前食事に行ったとき、お会計が4000円でした。明らかに彼氏のほうがたくさん食べたくせに、

「あ、3000円でいいよ」

と言われました……。

(ムーミンさん 23才 女)

8位 誕生日

私の誕生日に彼がメールをくれました。

「ハピブスデイ!今年もよろしくね」

彼の本音でしょうか……。

(アイコさん 19才 女)

7位 牛丼

いい感じになっていた彼と、牛丼屋へ行った。食べ終わったら私は気分が悪くなってしまって、車の中でも無言でした。家まで送ってくれた後、メールがきてフラれた。理由は、

「” ごちそうさま ” を言わなかったから」

……。

(neroさん 女)

6位 エッチ中

彼女とエッチ中に、耳を疑うこのセリフ。

「えっ、これ入ってるの?」

それ以来、俺のムスコは立ち上がらなくなった……。

(ああ小さいよさん 22才 男)

5位 電話

深夜に彼女と電話中、なかなか会えない日が続き「寂しい」と言う彼女に、必死に「大好きだよ」と愛情表現。すると彼女は無言になり、俺の愛を感じているのかなぁと思っていると、突然、

「パンダみっけ!!」

寝言?!
その後彼女が返事をすることはありませんでした。

(紫アゲハさん 24才 男)

4位 笑顔

日頃のストレスでお疲れ気味だった彼。「俺がツライ時、いつもそばで笑ってくれる子が好き」と前に言っていたのを思い出し、笑顔いっぱいで彼に接していた。私だってツライこといっぱいで心から笑えないけど、彼の為ならと頑張っていたある日、

「あっ笑うのやめて。ぶん殴りたくなるから」

……はい、もう二度とアナタの前では笑いません。

(じゅにさん 20才 女)

3位 メール苦手だから

「メール苦手だから」と付き合う前から言っていた彼女。向こうからメールを送ってくることなんてほとんどナシ、こっちからメールしても返信がないことも。さすがに痺れを切らしてケンカになったが、「これから頑張る」と彼女が折れてくれた。その後、楽しみに待っていると、愛しい彼女からメールが届いた。

「生きてます」

生存報告のメールが毎日彼女から届くようになって5週間になります。
俺が望んだメールはそんなんじゃなくて……。

(ゆーじさん 22才 男)

2位 調理名

テレビを見ていた私が邪魔だったのか後ろから、

「邪魔だよ、とんかつ!」

せめてブタにして~。
調理名はやめて~。

(とんかつさん 25才 女)

1位 プレステ

別れたときに彼女に言われたセリフ。

「アナタよりプレステの方が数倍面白いわ!!」

ゲームと比べられるオレって……。

(プヶッ茶さん 男)