笑ってくれる子が好き

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 2

日頃のストレスでお疲れ気味だった彼。「俺がツライ時、いつも側で笑ってくれる子が好き」と前に言っていたのを思い出し、笑顔いっぱいで彼に接していた。私だってツライこといっぱいで心から笑えないけど、彼の為ならと頑張っていたある日、
「あっ笑うのやめて。ぶん殴りたくなるから」
……はい、もう二度とアナタの前では笑いません。
(じゅにさん 20才 女)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

ど根性大根

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 2

先日、彼の家で「ど根性大根」のニュースを観ていたときのこと。
「オマエの太ももも、ど根性って感じだよな」
はぁ?たしかに太いけどさぁ……。
(引っこ抜いてさん 21才 女)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

決まり文句

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 2

結婚前、彼女が僕を部屋に誘うときの決まり文句があった。大抵、彼女は僕の目の前に立ち、両手で肩、二の腕、胸、腹をぽんぽんと叩いた後で、
「うーん、君、いい体しているねー。うちの部屋に、来ないか?」
と言う。
彼女は、相撲部屋に弟子をスカウトする口調で僕を誘うのだ。
185cm80kgさん 28才 男)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

コンパニオン

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 2

モーターショーのコンパニオンの話をしていた時、私もコンパニオンになってみようかなぁ?でも可愛くないから無理よね……(笑)なんて言ってみたら夫が、
「いやー、たいしたことない人ばっかりよ?」
ん……?それ、フォローなの?
そんなことないよ♪とか言ってほしかった……orz
あお茶さん 21才 女)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

結婚

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 2

結婚して1ヶ月目、私のどこが良くて結婚を決めたのかと聞いてみる。
甘い言葉でも返ってくるかと思いきや、
「これからまだもう少し好きになれそうだったから」
あれ!?自分で思ってたより愛されてない!?
好きのパーセントで例えるとまだ30%だそうで……。
ココットさん 25才 女)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする