プレゼント

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 2

あるクリスマスの夜。彼氏が「俺へのプレゼントは何?」と聞いてきたので、上目使いで「あ・た・し」と言ってみた。すると彼、
「いらね」
えっ……。
(今年のクリスマスはなぜか1人さん 28才 女)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

プリクラ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 2

自分としてはかわいく撮れてた彼氏とのプリクラ。
上機嫌でプリ帳に貼ってたら、隣でそのプリクラ見てた彼氏が一言。
「この顔キモい」
あんた、今なんつった!
(ぺこさん 21才 女)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

結婚しようと思ったの?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 2

新婚から熱も冷めた3年目の頃、旦那に聞いてみた。
「どうして、あたしと結婚しようと思ったの?」
「デートの帰り、送っていくのが面倒になったから」
……今、いつ「送っていくよ」と、実家に帰されるだろうとびくびくしてます。
(愚妻:み~さん 47才 女)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

ツンデレ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 2

ツンデレの意味を知り、
「そういえば妻との出会いもツンデレみたいなモンだったなぁ……」
としみじみ感じ、それを妻に話すと、
「気付いてた?結婚してからデレツンになってるの?」
いつの間にかリバースしてる……!?
クロネコさん 31才 男)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 2

妻とケンカした翌日、朝ごはんをたべようと思ったら、
自分の箸が見当たらない。妻に聞いたら一言。
「折った。気持ち良かったぁ」
……まあ、300円の箸で気が済めば安いもんだ。
(ZUBさん 44才 女)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする